ニュース

お詫びと自主回収のお知らせ

平素は、弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

この度、弊社で製造しておりました 「ユノア アルミ風呂イス」 の一部のロットにおいて、
強い衝撃が加わった時などにヒビや割れが生じる可能性があることが判明いたしました。

つきましては、お客様に安心してご使用いただくため、また今後の事故防止の観点から、
対象製品を回収し、製品と引き換えに返金対応 【QUOカード3,000円分】 させていただきます。
お客様におかれましては、お手元に対象製品がございましたら、
ただちにご使用を中止していただきますよう、お願い申し上げます。

対象製品の返金手配につきましては下記の 【インターネット受付フォーム】 にて
ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
ご連絡をいただき次第、返送手配をさせていただきます。
詳細は下記の 「PDF」 ファイルをダウンロード頂き、ご確認をお願い申し上げます。

お詫びと自主回収のお知らせ_ユノアアルミ風呂イス

ご愛用の皆様にはご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はより一層の安全管理及び品質管理体制を強化し、再発防止に努めてまいります。

1. 弊社の対応
 対象製品を回収のうえ、製品と引き換えに返金対応 【QUOカード3,000円分】 をさせていただきます。
対象製品と判別方法などについては、お手数をお掛けして恐縮ではございますが、上記にございます 「PDF」 をお開きいただき、ご確認をお願いいたします。

2. ご返金についての受付先
「レック株式会社 ユノア アルミ風呂イス回収窓口」(特設ホームページ)
誠にお手数ではございますが、
インターネット受付フォームよりご登録の場合はこちらよりお願い申し上げます。
受付フォームが開かない場合は、下記URLもご参照ください。

URL:https://input-form7.jp/modules/lec_YUNOA_furoisukaishuu/index.php

ご連絡をいただきましたら、返送用資材と着払い伝票を発送させていただきます。
お送り頂いた製品を確認のうえ、【QUOカード3,000円分】を発送させていただきます。

なお、ご不明の場合は、フリーダイヤルまでお問い合わせをお願い申し上げます。

[お電話窓口]
0120-166-073(フリーダイヤル)
[受付時間]
9~18時:2024年2月14日(水)~2月18日(日)(土日も受付いたします)
9~16時:2024年2月19日(月)以降(土日・祝日・夏季休業・年末年始を除く)

※本お問い合わせは上記特設窓口にご連絡ください。
他の製品については通常どおり 「消費者サービス部」 にお願いいたします。

ニュース一覧